

ラッコ

ルーチがお客さんのほうを覗いていたので、人だかりができてました。
「やぁ~っ!」
IMG_1625_convert_20081231040638.jpg

ミールはおもちゃで遊ぶのに夢中でした。
赤いのを持ったり、白いボールを穴の中に入れようとしたり、
プールの底の排水溝をいじったり・・・。
IMG_5594_convert_20081231040823.jpg
ここに、これ入るかな・・・。
IMG_5606_convert_20081231041120.jpg

ボールならどうだ!?
IMG_5601_convert_20081231041005.jpg

これもだめか~。違うか~。
IMG_5603_convert_20081231041042.jpg


ご飯の時間がやってきましたよ。
この日は、2人で餌をあげていました。
(お一人は、実習の方??なのかな。)
IMG_5643_convert_20081231041535.jpg

ご飯の時間が終わり、片付けをしていると、
その隙にルーチが奥の予備水槽のほうへいってしまいました。
楽しいのか、なかなか戻ってきません。
ミールも気になるのか、行ったり来たりしてましたが、
いきなりミールが白いのをくわえて、ダッシュで戻ってきました。

ひゃっほう~。
IMG_5742_convert_20081231041836.jpg

頭を突っ込んでたりしたので、毛並みが変になってます(^^;
IMG_5675_convert_20081231043303.jpg

しばらく戻ってこなかったルーチも、やっと戻ってきました。
ミールは、「何してたの!?」みたいに、ちょっとルーチにケンカをうってました。
そして、ミールがくわえてきた白いのを奪い合ってました。
筒状のもので、何かを入れるものなのか、やわらかそうなものでした。

ルーチが。
IMG_5701_convert_20081231042357.jpg

次はミールが。
IMG_5703_convert_20081231042437.jpg

またまたルーチが?
IMG_5732_convert_20081231042714.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
