

オーストラリアンリトルホース

オーストラリアンリトルホースのナッシュビルとパンダ。
IMG_7505_convert_20100407012445.jpg

サンシャインに来た時は、必ず見ていくお気に入りの動物のひとつで、
4月4日(日)も、いつものように見にいこうとしたら・・・。
2頭がいない~。どこいっちゃったの・・・??
IMG_4682_convert_20100407011934.jpg

伺ったところ、2頭とも3月末にみさき公園へ行ったとのこと。
え~~・・・。
突然のお別れかぁ・・・。泣きそうになったよ。
元気にしているとのこと、いつか会いに行きたいなぁ。

2009年11月21日撮影。仲良しの2頭。(オス同士だけど・・・。)
IMG_2524_convert_20100407012153.jpg

2009年11月21日撮影。
写真取ろうとすると、なぜかナッシュビルが鳴きだすことが多くて、
嫌われてるのかと思ったことも。
IMG_7508_convert_20100407012515.jpg

2009年12月27日撮影。
冬などの寒い日は(夕方以降)、寒さ対策で馬着(ばちゃく)を着ています。
IMG_8816_convert_20100407012544.jpg

2010年2月11日撮影。
赤の馬着はナッシュビルくん。
IMG_1227_convert_20100407012052.jpg

2010年2月11日撮影。
青の馬着はパンダくん。
IMG_1226_convert_20100407012009.jpg

最後に写真に収めたのは、たぶんこれ。2010年2月26日の閉館間際。
この頃はあまり寒くなかったので、馬着なしでした。
さみしいなぁ・・・。でも、しょうがないね。
ナッシュビル、パンダ、元気でね!
IMG_4090_convert_20100407012223.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
