

ラッコ

3月28日(日)のラッコ。

ラッコ達の一般公開は、まだされていませんでしたが、
前日には無かったライブ映像が流れていました。
ライブ映像のモニターを写した画像を載せています。

ちょうどご飯が終わったようで、2頭とも動き回ってました。
仕切りの扉は開きっぱなしみたいです。

ミール・・・。久しぶりだね。
元気そう、かな?
ミールが数回、ルーチのいるほうへ遊びに行ってましたが、
ルーチに何かするでもなく、すぐ引き返してました。
IMG_4032_convert_20100329045232.jpg

ルーチも。元気そう。
ルーチもミールのほうへ行って、ちょっかいを出してましたが、
ミールに抑え込まれてたようでした。(^^;
それでも、2頭が一緒にいるところをみるのは、
モニター越しとはいえ、久しぶりなわけで。
IMG_4087_convert_20100329045256.jpg

良く見えなかったけど、見たことないおもちゃで遊んでたみたい。
ミールの所へ行ける安心さから?
完全に仕切られてる時よりも落ち着いているように見えましたが、
どうでしょう・・・。
久々に見たルーチの寝姿。
IMG_4138_convert_20100329045322.jpg

ミールは奥の隅のほうで潜って遊んだり、
何度もジャンプしたり、穴をバシャバシャしたり、
いつもと変わらないように見えました。
それでも、ちょっとジャンプが今までより激しかったので、
まだちょっと不安定なところもあるのかもとちょっと心配になりましたが・・・。

ルーチが寝たころ、赤バット持って陸でグルーミング。
このあと帰っちゃいましたが、あのまま寝たのかな?
IMG_4142_convert_20100329045346.jpg

とりあえず、2頭が元気そうにしているのを見られてほっとしました。
公開される日は近いのかな・・・?

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
