

ラッコ

2月20日(土)のラッコ。

もうすぐご飯の時間だったので、扉が開いてたのかなぁ?
ちょっとルーチがミールのほうに行って、ちょっかいだしたりてましたが、
ご飯の時間になって、ルーチは自分の部屋?(笑)に戻されてました。

ルーチは左側で。
IMG_1601_convert_20100221044405.jpg

ミールは右側で餌をもらいます。
IMG_1621_convert_20100221043333.jpg

ご飯が終わって、しっかり扉が閉められました。
左側にルーチ、右側にミール。
IMG_1684_convert_20100221043540.jpg

ルーチは、まったり泳いだり、ガラスを叩いて遊んだり。
その頃ミールは、あれこれおもちゃを持って見て、
結局、植木鉢を選んでました。
IMG_1778_convert_20100221043838.jpg

植木鉢で壁を叩いたり、ひとしきり遊んだ後は、
植木鉢を持ったまま、グルーミングして、
そのまま寝る体勢へ。
IMG_1858_convert_20100221043915.jpg

目を閉じて、寝たかと思うと目を開けて、
植木鉢に顔を突っ込んだり、叩いてみたりして、
寝たり起きたりの感じでした。
IMG_1866_convert_20100221043940.jpg

ルーチもすっかりグルーミングを終えて、眠そうです。
IMG_1881_convert_20100221044024.jpg

ルーチ寝ました。
後ろではミールが植木鉢に顔を突っ込み中・・・。
IMG_1910_convert_20100221044135.jpg

しばらくしたら、ルーチが黄色いソリを。
IMG_1943_convert_20100221044330.jpg

それをまた、お腹に乗せて寝てました。
「ふぁぁ~あ・・・」
IMG_1948_convert_20100221052708.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
