

ラッコ

2月7日(日)のラッコ。

右側のほうでケンカ中でしたが、
(ミールは負けじとルーチの鼻を噛んでました)
ルーチは左側のほうに泳ぎに行って、
イライラしてるのか、何度も前足でお腹を叩くようにしてました。

ルーチ。ちょっと落ち着いてグルーミング。
IMG_0922_convert_20100210045320.jpg

新しいアイテム。植木鉢の受け皿もありました。
ミールがこれを抱えて潜ったりしてました。
IMG_3656_convert_20100210044527.jpg

グルーミングでミールが離した受け皿をゲットして、
植木鉢と一緒に持って楽しそうなルーチ。
使い方分かってるのかな?(笑)
IMG_0993_convert_20100210045249.jpg

ルーチは植木鉢に頭を突っ込むのが楽しいらしい・・・。
IMG_1022_convert_20100210045153.jpg

「植木鉢面白いね~。」
IMG_1034_convert_20100210045120.jpg

眠くなってきたのか、ルーチがグルーミングに夢中になり、
手放した植木鉢を、今度はミールが持ちました。
ちゃんとセットで持つとは、ミールも使い方分かってるのかな。(笑)
IMG_1059_convert_20100210045013.jpg

今度は陸に上がって遊ぶミール。
IMG_1091_convert_20100210044930.jpg

受け皿を床にコンコン叩きつけてました。
IMG_3697_convert_20100210044759.jpg

植木鉢でも遊ばなくっちゃ。
IMG_1097_convert_20100211045629.jpg

ルーチ(手前)はとっくに寝ちゃってます。
ミールもそろそろグルーミング。
IMG_3684_convert_20100210044657.jpg

ミールも寝ました。突っ伏してますが・・。(^^;
ミールとルーチを一緒にカメラに収められるのも、あと少しかな?
IMG_3739_convert_20100210044839.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
