

ラッコ

1月31日(日)のラッコ。

ちょうどご飯がはじまるところでした。
ルーチは、ミールの分も横取りして食べてました。(いつもかな?(^^;
IMG_0185_convert_20100205041833.jpg

2頭とも食欲旺盛~。ミールもモリモリ食べてました。
IMG_0147_convert_20100205041809.jpg

ひとしきりケンカをして、落ち着いてきた2頭。
ルーチはグルーミング。ミールは新しいアイテムの
植木鉢が気になるようで・・・。
IMG_0315_convert_20100205044432.jpg

陸に植木鉢を置いてグルーミングしては、また抱えて潜ったり。
この時、この植木鉢を見てお客さんが一言。
「ねぇ、あれトイレットペーパー?(笑)」
まぁ、遠くから見たら、見えなくもないけど。(笑)
IMG_0322_convert_20100205042800.jpg

で、その置いてあった植木鉢を、今度はルーチが取って、
ミールがしていたように抱えて潜ったり、
壁にコンコン叩きつけて遊んでました。
IMG_0339_convert_20100205041918.jpg

真似っこルーチ?
IMG_0352_convert_20100205041947.jpg

コンコンと叩きつけて勢い余って飛んで行った植木鉢を、
またミールが取り返しました。
で、また同じように抱えて潜ったり陸に置いてみたりしてました。
IMG_0413_convert_20100205042021.jpg

すっかりグルーミングを終えたルーチが眠りについたころ、
植木鉢を置いてミールは陸でグルーミング。
IMG_3557_convert_20100205041655.jpg

植木鉢はちゃんと横に置いてあります。(笑)
IMG_3544_convert_20100205041608.jpg

ミールが頭を抱えて寝てました。
ルーチは相変わらず漂い中。
IMG_0474_convert_20100205042127.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
