

ラッコ

11月28日(土)のラッコ。

ミールは、また一生懸命に排水溝をたたいて、
ルーチは、青いおもちゃを持って、それぞれ遊びに夢中でした。
IMG_7759_convert_20091212050636.jpg

ルーチは今日はこれがお気に入り?
IMG_7805_convert_20091212050719.jpg

次のミールの遊びは、例のあれを穴に押し込んだり、かじったり。
IMG_7814_convert_20091212050740.jpg

ルーチ「カッコよく撮ってくれた~?」
IMG_7824_convert_20091212050759.jpg

ミールは、あれ(笑)を持ったまま、陸に上がってグルーミング。
IMG_7881_convert_20091212050818.jpg

ルーチ(左)は、もう遊びの時間は終わってグルーミングに夢中です。
IMG_2713_convert_20091212052644.jpg

ミール・・・。休日のお父さんちっくなその体勢・・・。(笑)
IMG_2697_convert_20091212052216.jpg

今度はガラス面に近寄ってきました。ミールのグルーミング。
IMG_2715_convert_20091212052321.jpg

ルーチ、だんだん眠くなってきた・・・?
IMG_7964_convert_20091212050859.jpg

ミールも眠そうだね・・・。
IMG_7940_convert_20091212053030.jpg

そろそろお休みの時間のようです。ミール(左)、ルーチ(右)
IMG_7920_convert_20091212050838.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
