

ラッコ

11月21日(土)のラッコ。

水族館はクリスマス仕様。ラッコ水槽の前にもツリーが。
去年と飾り付けが微妙に違ってました。
今年のはカラフルではないけど、シンプルで星が流れるように点滅してて綺麗。
IMG_7281_convert_20091205041006.jpg

さて、ラッコ達は・・・。
グルーミング→ケンカ→グルーミング→ケンカ・・・。
IMG_7286_convert_20091205041029.jpg

ケンカが済んで、またそれぞれの遊びの時間のようです。
ミールは、右側の隅で潜って潜って何かしてました。(^^;
ルーチは、お客さんの顔をのぞいたり。
IMG_7322_convert_20091205041048.jpg

「今日は、どんな人たちがいるのかな~?」
IMG_7325_convert_20091205041107.jpg

ご飯の時間になりました。
奥はミール。手前のぼやけてるのはルーチ。オレンジのはサーモン。
IMG_7406_convert_20091205041126.jpg

サーモンルーチ。
IMG_7418_convert_20091205041147.jpg

イカミール。
IMG_7437_convert_20091205041214.jpg

ルーチ「カニっ!うまーっ!」
IMG_7446_convert_20091205041236.jpg

ご飯の時間が終わると、またケンカ。
それでも、ルーチは何度か追いかけっこで遊んでくれましたが、
やっぱりミールが気になるのか、すぐにミールのほうへ・・・。
上がミール、下がルーチかな?
IMG_7496_convert_20091205041301.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
