スポンサーサイト


ラッコ

11月1日(日)のラッコ。

あら・・。ルーチだけ?ミールは・・?
ひとりルーチ

ケンカが激しくて、ミールは裏へ避難中らしく・・・。
なんとなく元気なさそうなルーチくん。
ぷぅ

ルーチは扉の向こうをしきりに気にしていました。
「ミール~。そっちにいるの?」
誰かいますか~

「ミールがどこ行ったか知らない?」
いないのかな~

何度も扉をトントンたたいてました。
「ねぇ・・。ミール~。帰ってこないの?」
トントン・・・

「うぅ・・。ミールぅ~。さみしいよ~。」
うぅ・・・

ルーチがドアをたたく様子を動画でどうぞ。
動画:ルーチがドアをトントン・・・

「ミールが戻ってきますように!お願い」
お願いお願い

何度か扉が開いたり閉ったりして、時々ミールの顔が見えました。
なかなかこちらに来ませんでしたが・・・。
帰ってきた

しばらくして、やっとミールが戻ってきました。
ミール

が、やっぱりケンカになっちゃって・・・。
それでも、ひとしきり暴れるとルーチの気も治まったのか、
落ち着いた雰囲気になってましたが・・・。ケンカしすぎないようにね。(^^;
(左はルーチ。右はミール。)
仲良くしようね
スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
