

ラッコ(動画あり)

10月3日(土)のラッコ。

ルーチ(奥)は夢の中、ミール(手前)はこれから寝そうな感じでした。
IMG_5284_convert_20091014194330.jpg

ルーチ(奥の黒いかたまり)が寝場所を陸に移動。
IMG_1563_convert_20091014194437.jpg

ミールは、ソリをお腹にのせて寝ているところへ・・・
IMG_5309_convert_20091014195044.jpg

寝ていたルーチが、ゆっくりと近づいてきて・・・。
動画でお楽しみください。
(見ていたお客さんの声がはいってます。今回は音入りですのでご注意ください)
動画:取られた・・・

ということで、ルーチのものに。真似っこルーチ?(^^;
IMG_5368_convert_20091014195117.jpg

ソリを取られたミールは、どこへ行ったかというと・・
「そ、ソリ・・どこ?」
IMG_5383_convert_20091014195301.jpg

「ガーン。ルーチが持ってったんだった・・・」
と思ってるかどうかは謎ですが(笑)
IMG_1565_convert_20091014194748.jpg

ソリの持ち主と寝場所が完全に入れ替わり、
だからと言って、それでケンカが起こるでもなく、静かな時間が流れ・・。
IMG_5380_convert_20091014195229.jpg

と思ったら、やっぱり?(^^;
ルーチが徐々に、ミールのそばに近づいてきました。
IMG_5391_convert_20091014195349.jpg

「ミールぅ~、ねぇミール~、あそぼ?」
てな感じで、やさしく起こしてたかのように見えましたが、
気持ち良さそうに寝ていたミールは、ちょっと迷惑顔?
IMG_5401_convert_20091014195426.jpg

結局は、ケンカに発展してしまいました。><
(左はルーチ)
IMG_5425_convert_20091014195505.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
