スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッコ

9月27日(日)のラッコ。

2週間ぶりに会いに行きました。
ちょうどご飯が終わったところで、ちょっとケンカっぽくなって
2頭でジャンプしまくってました。
少ししたら、落ち着いてきました。

ルーチ
ルーチ1

ミール
ミール

ルーチはそのままグルーミングを続けて、おとなしくなってましたが、
ミールはどうやら、気になることがあるようで・・・。
ミール1

穴に向かってバシャバシャとすごい勢いで水をかけては、
頭を突っ込んでみたり、前足を入れてみたり。
ミール2

「あ~~。もう~~。」
なんかあるの?

一瞬、助けを求めるかのように、ルーチのほうへスーッと近づいていきましたが、
ルーチが寝ているのであきらめたのか、また戻ってミールは作業(?)を再開。
奥のほうで水しぶきが上がってます。(^^;
ミールルーチ

疲れたのか、気がすんだのか、ミールも作業をやめて、
バケツのふたをおなかに載せてグルーミング。寝そうな感じ~。
お昼寝

ルーチはすっかり夢の中。
ルーチ1

ん?
ミール2
スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。