スポンサーサイト


ラッコ

2頭とも寝てました。奥の黒いかたまりはルーチです。
ミールはまたバケツのフタを・・・。
寝てた

おふとん?
ミール1

うつぶせのルーチ。
ルーチ1

ミールがだんだんこっちに来ました。
ミール2

ミールとルーチ

ルーチはミールを見てる?
ミールとフタ1

ミールはバケツのフタは離さず、器用にくるくるとまわって・・・。
ミールとフタ2

バケツのフタも表にしたり裏にしたり。
ミール3

何ですか・・・?
ミールとフタ3

ルーチが起きちゃいました。
ルーチ2

ルーチこっちきた。 
ルーチ3

ルーチはこのままここで寝そうになったけど、
このあと暗くなったら、ミールを追っかけはじめて、
ケンカになっちゃいました・・・。
ルーチ4
スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
