スポンサーサイト


更新予定(7月分)

~7月分の更新の予定です~
予告画像は、クリックすると大きい画像で見られます。

☆7月29日(水)
気になって行ってきた・・。復活ルーチ!待ってたよ~。仲良くね。(^^;
いつもの風景だ~。      フラフープミール。      お帰りルーチ。
ミールーチ   ミールだ!   ルーチだ!

こんぶが背中で動きまわっても微動だにしないタエ
タエコンブ

展示終了・・・のはずが、ちょいちょい飛び出てきます。(^^;
はみだしフェネック

☆7月26日(日)
まだミールだけ。ルーチ反省中?
(当初、行く予定がなかったものの、気になってお出かけ帰りに寄ったのでデジカメ撮影のみ)
こっちの青いの↓を壁にガンガンぶつけて遊んでました。
ミール1   ミール2

☆7月25日(土)
ラッコ水槽にはミールだけ・・・!ルーチは?
(数日前に激しくケンカをしすぎて別居となったらしいですが・・・)
ひとり気ままな?ミール。   仰向けで・・くつろぎ過ぎ(笑)
ミール1   ミール2

折り重なるタエ(手前)&コンブ。 フェネックも折り重なって・・・ 
タエコンブ   フェネック

☆7月19日(日)
お昼寝~。ペットボトルの奪い合い・・?
最初はミールが。      ルーチ。          ペットボトルの行方は?
ミール   ルーチ   奪い合い?

猫キックならぬフェネックキック?
フェネック

☆7月12日(日)
追いかけっこで時々ケンカ。お昼寝タイム~。
左:ルーチ 右:ミール     ルーチ            ミール
ミールルーチ   目隠しルーチ  ミール

タエ親子♪
何とか、コンブをおんぶしているところが撮れました。(^^;
タエ親子1   タエ親子2

フェネック兄弟♪
寝起き。             大暴れ(^^;。元気いっぱいすぎ。
フェネック寝起き   フェネック暴れすぎ

☆7月5日(日)
ビデオのバッテリーがもともと少なかったのに、替えのバッテリーを忘れたという大失態。
ということで、いい画像があったりなかったり。(^^;

2頭ともまったり過ごしてました。ご飯タイムが終わると、ケンカしたりしなかったり。
同じポーズ? 左:ミール  右:ルーチ
ミール   ルーチ

タエ親子。すぐに寝ちゃったのと、人が多いのと映り込み激しいのとで、
これが精一杯の画像です。(^^;
タエ親子

フェネック兄弟♪
寝てる  IMG_4089_convert_20090711041209.jpg

スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
