

ラッコのミール日記

約ひと月、間が空いてしまいましたが・・・(^^;

とりあえず、1月23日(木)のミールです。

陸でお休み中。
P1800950.jpg

うとうとして、ちょっと眠そうでした。
P1800970.jpg

P1800978.jpg

動画(ラッコ)

★顔や手をピクピクさせて寝てるミールです♪
(2013年10月19日撮影)



★甘えびを食べる様子をスーパースローで♪
(2013年12月1日撮影)

お知らせ

「アシカたちの砂浜」一部補修工事
1月21日(火)~22日(水)、アシカの砂浜(水槽部分)の補修工事が行われました。

1月23日の円柱水槽の様子。
P1800840.jpg



マンボウの入れ替えがあります
昨年1月に搬入されたマンボウが成長し大きくなったため、
1月21日、個体の入れ替えが行われました。

スタッフブログ「マンボウ到着!」
1月23日の様子。マンボウが2匹いました。
現在、一部観覧の制限があります。(1月23日(木)~26日(日))
P1800853.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
