

CM

サンシャイン水族館の新CMです♪



<追記 2013.8.11>
出演しているアシカ、オタリア達は、右からカール、トット、ハッチです。
カールの目から出ている光線のCGと音は、
円谷プロさんから本物をお借りしているとか!?

イベントいろいろ

★コツメカワウソの赤ちゃん 名前募集中!
7月12日(金)~8月4日(日)、カワウソの赤ちゃん(メス、1頭)の名前を募集中です♪

★新アシカパフォーマンス!
7月20日(土)~ 新アシカパフォーマンスが始まります♪
(7月16日~19日はプログラム変更のためパフォーマンスタイムはお休み、
 フィーディングタイムは通常通りです)

★アクアリングにペンギン!
7月20日(土)~9月1日(日)、18:30~19:30
アクアリングにペンギンが泳ぎます♪

★夏休み期間は、営業時間も延長!
※7月20日~8月9日・8月19日~9月1日は10:00~21:00
※8月10日~8月18日は9:00~21:00

更新止まっていてすみません・・・(^^;
7月7日(日)のミール♪
P1260903_convert_20130713062516.jpg
おもちゃを餌箱に入れたり出したりして遊んでました。
P1260753_convert_20130713062432.jpg

アシカのフィーディングタイムの後、
新しくなった砂浜にできたプールにつかるレイちゃん♪
P1260737_convert_20130713062328.jpg

コツメカワウソの子供たち。
姉妹でじゃれあったりして遊ぶことも多くなりました♪
P1270049_convert_20130713062630.jpg

アクアポケット、ひんやりコーナーにミール♪
ラッコのグッズもありますよ♪
P1260910_convert_20130713063215.jpg

七夕☆

七夕ということで、カナロアカフェの壁にカワウソの織姫、彦星が☆

P1250404_convert_20130707015840.jpg

P1250405_convert_20130707004819.jpg

P1250406_convert_20130707004744.jpg


相変わらずのペースで通っておりますが、
例によってまた更新が止まってまして・・・、すみません!(>_<)

アシカ達の砂浜の工事が終わってました。
日よけや水場などが増えて、過ごしやすくなるかな?
新しいショーも楽しみです♪
P1260323_convert_20130707020825.jpg

ミールは元気ですよ♪
(6月23日)
P1250163_convert_20130707021158.jpg

(7月6日)ミールも何か星にお願いあるのかな?
P1260669_convert_20130707020235.jpg

カワウソファミリーも元気♪(全員後ろ姿ですが(笑)
P1260420_convert_20130707020549.jpg

カワウソの赤ちゃんはすっかり大きくなって、活発に動き回ってます♪
P1260563_convert_20130707021510.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
