

ラッコ

8月24日(金)のラッコ。

朝20分くらいだけ行ってきました。
ちょうどグルーミングタイムだったようで・・・(^^;

ミール。
IMG_9216_convert_20120915072324.jpg

ルーチ。
IMG_9223_convert_20120915072413.jpg

ルーチ。
IMG_9279_convert_20120915072903.jpg

ミール。
IMG_9281_convert_20120915072924.jpg

ラッコ

8月19日(日)のラッコ。

珍しく、ミール(右)とルーチがくっついた♪
IMG_8762_convert_20120915064332.jpg

ふーんっ。
IMG_8777_convert_20120915064402.jpg

ごはんごはん。
IMG_8946_convert_20120915064431.jpg

ちょうだい!
IMG_8953_convert_20120915064454.jpg

サーモン、うまうま。
IMG_9075_convert_20120915064528.jpg

餌箱に入れた甘えびを取るのがめんどくさくなった?(^^;
お姉さんに、直接欲しいと訴えてみる。
IMG_9120_convert_20120915064559.jpg

餌箱に入ってるから、取って食べてね。
と言われたかどうかわかりませんが(笑)
上から取れないの・・・?と覗き込むミール。
ん~、今回はミールばっかりになっちゃいましたが、
ルーチはちゃんと撮れてるのがほとんどなかったです・・・。(>_<)
IMG_9132_convert_20120915064637.jpg

ラッコ

8月14日(火)のラッコ。

場所が変わったりはあっても、相変わらずこの寝方のミール・・・。
IMG_8556_convert_20120903035154.jpg

ルーチは何をお願いしてるのかな?
IMG_8563_convert_20120903035229.jpg

ルーチです。はい、「岩と一体化してる」ってよく言われます。
IMG_8584_convert_20120903035324.jpg

可愛い寝顔なのにね(^^;
IMG_8587_convert_20120903035547.jpg

ミールが起きてグルーミング。
IMG_8599_convert_20120903035656.jpg

ルーチ(右)も起きちゃった?
IMG_8632_convert_20120903035750.jpg

と思ったら、寝た。ルーチは、ひげ長いなぁ。
IMG_8639_convert_20120903035824.jpg

あ、ミールがジタバタしてる(笑)
IMG_8655_convert_20120903035927.jpg

「はっ。」
IMG_8658_convert_20120903040113.jpg

「はっ。」
IMG_8663_convert_20120903040321.jpg

サンシャイン水族館が出てくるCM!

三菱地所のCMに、サンシャイン水族館のラグーン水槽が出てきます。

三菱地所を、見に行こう。 → 拡がり編 CMの動画があります。メイキング映像にも出てきます。

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
