

生きものたちの近況

休館中の生きものたちの近況は、サンシャイン国際水族館のHP
飼育日誌で随時更新されています!


他にも、ミニアクア内で見られます。
こちらは、10月29日のオープンからあったお知らせ。

ミナミコアリクイ&ワオキツネザル、フェネック
フェネック達は、どこへもらわれてったのかな。
IMG_0377_convert_20101128031821.jpg

フェネック&アルマジロ、キンカジュー
キンカジューの近況は、飼育日誌に詳しく書いてありましたよ。
IMG_0378_convert_20101128031848.jpg


11月27日に行ったら、変わってました。
待ってました~!ラッコ(ミールとルーチ)の近況!
IMG_0968_convert_20101202032458.jpg

もっとじっくり見たい方は、是非ミニアクアへ!(笑)
飼育日誌にも近況載ってます~。
IMG_0969_convert_20101202032528.jpg

しながわ水族館にお引っ越ししたマダラトビエイ。
IMG_0972_convert_20101202032552.jpg

サンシャインミニアクア

11月28日(日)、サンシャインミニアクア
(27日も行ったのですが、カメラ持っていかなかったので・・・。)

クリスマスの期間限定水槽。
IMG_0978_convert_20101202032626.jpg

サンタの頭にエビ(シロボシアカモエビ)が。(笑)
IMG_0979_convert_20101202032746.jpg

展望台から水族館の様子も見てきました。
両日とも、日が落ちてから見に行ったので良く見えなかったですが、
大きな変化はない感じでした。
Zoo-Zooハウスの明かりがついてたのが見えたくらいかな。

サンシャインミニアクア

11月14日(日)、サンシャインミニアクア

ふれあいコーナーは、結構人気がありますね。
デンキナマズに触ってみました。
ちょっと痛めの静電気みたいな感じ。
ドキドキしすぎて、触るまで時間かかってしまった。(笑)
IMG_0791_convert_20101128030301.jpg

ペンギンたち元気です~。
瞑想中・・・?
IMG_0780_convert_20101128030236.jpg

あら、こっちの子も・・・?(笑)
IMG_0779_convert_20101128030201.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
