

ペンギンのお散歩

12月25日まで、ペンギンのお散歩が行われていますが、
日によって、登場するペンギンも違うコが出てきてます♪

12月8日(日)のん
P1670908.jpg

12月11日(水)なぎさ
P1680926.jpg

なぎさとカワウソのハクちゃん
P1680983.jpg

12月13日(金)イブキ
P1690208.jpg

12月17日(火)マリオ
P1700505.jpg

12月18日(水)イブキとトナカイのベルちゃん
P1700910.jpg

※12月21日(土)~25日(水)は、夕方からアクアリングにペンギン♪
空飛ぶペンギンinアクアリング

ペンギン

5月11日のペンギン。

ん!?
P5115421_convert_20130518045045.jpg

卵・・・!?
P5115422_convert_20130518045127.jpg

卵なのかなぁ?
P5115424_convert_20130518045151.jpg

次の日見てみると・・・
ん・・・?もう温めてない・・・?
というか、これ卵・・じゃ・・ない!?(^^;
P1190626_convert_20130518042830.jpg

ペンギン

8月5日(日)のペンギン。
アクアリングでスイスイ♪
IMG_8058_convert_20120829035438.jpg

IMG_8051_convert_20120829035605.jpg

8月11日(土)のペンギン。
子ペンギン。
IMG_8231_convert_20120829035727.jpg

アクアリング。
IMG_8252_convert_20120829035651.jpg

ペンギン

7月28日(土) 子ペンギンがいましたよ♪
IMG_7291_convert_20120815232440.jpg

IMG_7288_convert_20120815232418.jpg

8月5日(日) サンシャインシティの噴水広場
バースデイイベントの宣伝かな?のんとムサシが出張してました♪
IMG_8857-1_convert_20120816014900.jpg

ペンギン

7月22日(日)。
いつもはアシカ達が泳いでいるアクアリング。
7月20日~9月2日までの18:30~19:30限定で、
ペンギンがアクアリングに放たれます。

ペンギンは4羽泳ぐようです。(7月29日まで見たところによると)

ペンギン登場!
飼育員さんに抱っこされて来た・・・♪
後ろからついて行ってるのは、某テレビ局のカメラマンさん。
この様子って、テレビで紹介されたのかなぁ?
IMG_7207_convert_20120804045759.jpg

スイスイ~♪
なかなか写真うまく撮れませんが、
お客さんからは「空飛んでるみたい!」と、好評で、
みんな一生懸命、カメラで撮ってました。
IMG_7211_convert_20120804045214.jpg

IMG_7229_convert_20120804045241.jpg

IMG_7233_convert_20120804045301.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
