

ラッコ関連商品など♪(アクアポケット情報)

アクアポケットにて見つけた、ラッコものの紹介です♪

★しばらくなかった「海のおかき」、再入荷してました~♪
P1450654_convert_20131006045613.jpg


★すいぞくかんランキング、というコーナーがありました♪
 このランキングに入ってる生き物たちのグッズが置いてあります。
 どのランキングにも、アシカ(カールかレイ)がランクインしてましたよ♪
 じっくり見たい方は、アクアポケットで見てくださいね~(^O^)

正面には、重さランキング。
IMG_6878_convert_20131006045530.jpg

右側には、くいしんぼうランキングとなかよしの生き物紹介。
ラッコが1位~。
P1450657_convert_20131006045827.jpg

左側には、長さ(体長)ランキング。
P1450661_convert_20131006050003.jpg


オリジナルグッズいろいろ

オリジナルピンズ。(第1弾)
IMG_4671_convert_20130324042244_20130510030652.jpg

アシカ(アクアリング)、クラゲ(ふわりうむ)、
ラグーン水槽、コツメカワウソ、イカ、と5種類ありますが、
イカだけまだ入手してません(^^;
IMG_4689_convert_20130324042314_20130510030715.jpg

ラッコのカードスタンド。
ペンギンバージョンもあって、
それぞれ同じデザインでカスタネットもありました。
IMG_4915_convert_20130510030105.jpg

ラッコのオリジナル缶バッジ。4色。
IMG_4926_convert_20130510030152.jpg

同じく、アシカとコツメカワウソ。こちらも4色。
(カワウソグッズは、サンシャインオリジナルのものが増えてます♪)
IMG_4896_convert_20130510030127.jpg

サンシャイン水族館、オリジナル限定プリクラ。
ラッコもあります。
別のバージョンのプリクラは、展望台にもあります
IMG_4853_convert_20130510030040.jpg

ラッコ

グッズ、というわけではないのですが(^^;
サンシャイン60の展望台に、
サンシャイン水族館のプリクラみたいなものがありました。

P1050151_convert_20130124042721.jpg

ラッコ以外も種類が豊富に。
IMG_3816_convert_20130124034652.jpg

ミールとルーチが・・・。
IMG_3817_convert_20130124034745.jpg


ペンギンラーメン

キリンラーメンの兄弟ラーメンとして、サンシャイン水族館とのコラボで、
ペンギンラーメンが出来ました♪
11月15日からの全国販売に先駆けて、
11月14日までサンシャイン水族館で先行発売されています
 → ペンギンラーメン全国先行販売!

ということで、早速買ってきました♪
シーフード味、なかなか美味しかったです♪
IMG_1500_convert_20121009021432.jpg

ちなみにこちらがキリンラーメン。
スープの袋にペンギンがいますけど、
ペンギンラーメンのほうは、何もなかったです。
IMG_5949_convert_20121009022604.jpg

キリンラーメンはみそ味もあります。
IMG_5955_convert_20121009022649.jpg

グッズなど

8月3日(金)~5日(日)、各日先着5000名に配られた、
サンシャイン水族館オリジナルレジャーシート!
アシカショーや、アシカフィーディングタイムを見るときに、
さっそく使っているお客様を発見しました~。
IMG_8712_convert_20120816013637.jpg

水族館の1周年記念メニュー。毎日50食限定。
マンボウはクリームパン!パフェにはペンギン♪
ボリューム満点で、お腹一杯になります。
IMG_8747_convert_20120816013821.jpg

裏側には、アシカとペンギンのカステラが。
アシカが乗ってるポテトパイ?は砂浜をイメージしたのかな?
左側の可愛いオムレツは、お魚。
IMG_8749_convert_20120816013904.jpg

8月4日の一周年の日に発売になった、館内のBGMのCD!
「Sunshine Aquarium SOUNDSCAPE」
すっごい欲しかったので嬉しかった!良いですよぉ~これ♪
IMG_8830_convert_20120816014521.jpg

ストラップとアシカの入った小瓶。
瓶の中の種類にはラッコもいたのですが、
入ってるラッコは持ってたので、アシカのにしました。
砂が入ってるのがアシカだけだったし、そこがすごく気に入ってます♪
IMG_8663_convert_20120818050307.jpg


こちらは、サンシャインシティ、アルパ店にあるお店の限定商品。
モンゴベスシリーズから、サンシャイン水族館の1周年を記念して
デザインされたそうです。
とっても可愛いし、ラッコがセンターなのが嬉しすぎで、
いろいろ買ってしまいました♪
IMG_8937_convert_20120816015355.jpg

巾着も大、小とあって、ラッコだけのもありました♪
他にもポーチ(大、小)ブックカバーなど、いろいろ種類がありましたよ。
IMG_9100_convert_20120816020212.jpg

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
