

動画♪(カワウソ、ラッコ、ペリカン、ペンギン)

(1)雪の中のフィーディング。ペンギン&ペリカン
  (2015年1月30日)


(2)ガラス越しの追いかけっこ♪
  (2015年2月26日)


(3)塩ビ管で遊ぶカワウソ姉妹♪
  (2015年4月9日)


(4)ミールが岩の上でもふもふ♪
  (2015年4月5日)


(5)ロイズ、ウィンクしながらご挨拶♪
  (2015年4月8日)


(6)ロイズ、イカを立食い&ポケットに詰め込む♪
  (2015年4月19、22日)




動画♪(カワウソ、ラッコ)

(1)感謝フェア1日目、カワウソのジーノ初散歩♪
  (2015年3月27日)


(2)ハクと初散歩のジーノ♪
  (2015年3月27日)


(3)顔を寄せ合うミールとロイズ♪
  (2015年3月27日)


(4)感謝フェア2日目、やまと、カワウソマスコットを抱っこ♪
  (2015年3月28日)



動画♪(カワウソ)

(1)雪だるまとカワウソファミリー♪
  (2015年1月31日)


(2)ハクちゃん、雪の中をお散歩♪
  (2015年2月5日)


(3)やまと、雪の中をお散歩♪
  (2015年2月5日)


(4)ハクちゃんの鳴き声♪
  (2015年2月21日)


(5)仲良し父娘♪
  (2015年3月6日)

ラッコ、カワウソの動画♪

1月31日から始まったバレンタインのイベント。
ラッコのロイズには、ハートの氷がプレゼントされます♪
受け取ったら、すぐにかじりついてしまいました(笑)
(イベントは2月14日までです)

(2015年1月31日)

1月30日は東京でも雪が降りました。
翌日のカワウソのお散歩では、やまとが残った雪の塊で遊んでました♪

(2015年1月31日)

仲良しミールとロイズの動画です♪

(2015年1月17日)

眠い眠い、チビウソの動画です♪

(2015年1月16日)

カワウソのハクちゃんのお散歩♪

(2015年1月23日)

動画♪(ラッコ、コツメカワウソ、ペンギン)

(1)コツメカワウソのやまとのボールキャッチ!
  (11月19日)


(2)チビウソがカリカリを食べる様子をスーパースローで♪
  (12月1日)


(3)ペンギンがお魚を食べる様子をスーパースローで♪
  (12月7日)


(4)やまとVSモップ (12月11日)


(5)コツメカワウソのハクちゃん、水辺を散歩♪
  (12月15日)


(6)ラッコのミール、植木鉢を持ちながらグルーミング♪
  (12月20日)

カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
