

フェネック

5月1日(土)のフェネック。

もうすぐ1歳になるフェネック3兄弟。
これまでいた場所からお引っ越しして
オーストラリアンリトルホースのいた所へ。

広々とした展示スペース。
IMG_5456_convert_20100502013605.jpg

どれが誰だか・・・。(^^;
兄弟1
IMG_5749_convert_20100502013840.jpg

兄弟2(この子は片目をつぶってるので、この子だけはわかる~)
IMG_5750_convert_20100502013903.jpg

兄弟3
IMG_5753_convert_20100502013931.jpg

あれ、もう1匹いました。お母さん?お父さん?
IMG_5754_convert_20100502014004.jpg

フェネック

10月25日(日)のフェネック。

3兄弟の部屋が模様替え。
壁に棚が取り付けられてました。
あっちこっちに飛び移ったりして、楽しそうに遊んでました。
フェネック部屋改築1

1匹お尻向けてますが・・・。(^^;
フェネック部屋改築2

フェネック

10月3日、11日のフェネック。

10月3日(土)
首の上押さえつけられてるけど、大丈夫なのかな?(^^;
フェネック1003

10月11日(日)
気持ち良さそうに寝てました。
「001」みたいに見える・・・。
フェネック1

起きた~。
フェネック2

フェネック3

とび跳ねたり、すごい元気・・・!
フェネック

フェネック

9月13日(日)のフェネック3兄弟。

いつものように・・・。
フェネ1

元気に遊んだり。
フェネ3

フェネ2

やっぱり、まだ眠たい?1匹がお構いなしに寝ちゃいました。
フェネ4

※9月19日(土)TBSの「王様のブランチ」の中で、
 フェネック3兄弟の名前がタレントの方々によって命名されてました。

「ひなお」「耳太郎」「ミミー」

・・・・・・・・・・・・。

どんな名前になるのかと、楽しみにしてたんですけどねぇ。(笑)
サンシャイン国際水族館の飼育日誌 7月6日「早く名前をつけなくては。」

フェネック

9月6日(日)のフェネック

相変わらずの寝方で・・・。
ふぇね1

しばらくすると・・・3匹のフォーメーションが変わってた。
ふぇね2



カウンター

プロフィール

muny

Author:muny
サンシャイン水族館には私の大好きなラッコがいました。地元の水族館ということもあり、長い間応援し見守ってきましたが、ミールがいなくなり、サンシャイン水族館のラッコは居なくなってしまいました。(ミールは2016年1月7日に亡くなり、BLで来ていたロイズは2016年2月末で鳥羽水族館へ)

このブログはこれまでの記録として、そして今後、まだ載せていないたくさんの過去のラッコの写真をいつか載せていくつもりで残しています。

   
※サンシャイン水族館とは、一切関係ありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
